アクセス 電話をかける

診察について

診察予約のご案内

クリニックスでは、診察は全て予約制とさせていただいております。予約時間をきめることにより、診察まで何時間もお待ちいただくといった問題を解決し、診察までのお時間を有効に利用していただくことができます。また、日時をあらかじめ決められる為、患者さんの予定に合わせた診療を提供することが可能となりました。
 診察予約は原則として、受診時に医師が次回の診察予約をお取りしますが、予約のない方は電話でも診察予約が出来ます。また、来院時当日予約でもお取り致します。
 患者さんにゆとりある診療を提供できるように、これからも一層努力してまいります。

予約に関する注意事項

(1) 当日、ご来院時に予約をお取りいただく場合、予め予約を取られている方が優先となる為、希望時間に予約をお取りでない場合がございます。
(2) 整形外科の当日の電話予約はおこなっておりません。
(3) 診察状況によりましては、診察時間が遅れる事がございます。
(4) 電話予約でも、予約状況によりましては、ご希望の日にち・時間がお取り出来ない場合もございます。
※ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

電話予約

電話番号:072-948-0708(代)

電話番号:072-948-0708(代)

 

電話予約受付時間 月~金 
土 
8:00~17:00
8:00~12:00

外来受診について

ご予約をお取りいただいた患者様はご予約の時間に合わせてご来院ください。
事前検査がある患者様は予約表に記載されている案内に従い早めにご来院ください。

詳しい受診の流れはこちら ≫
フロアマップはこちら ≫
放射線科のご紹介はこちら ≫